夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 3/27

2016-03-27 23:44:01 | テレビ・ラジオ
剛くんがお休みの2週目。
ピンチヒッターに後輩のシゲ君に来ていただき、
大変助かりましたね~
ありがとうございました<(_ _)>
キミの小説、全部読んでますよ~
面白いよね!特に最新作の短編集が。
・・と、すこし持ち上げてみました(笑)

田中圭さんとお布団を買うの、
光ちゃん、楽しそうだったな~
見る前から絶対、
光ちゃんは睡眠関係にうるさいと思ってた!
だから熱く語る光ちゃんに、
やっぱりねと、ほくそ笑んだ私でした
田中さん、光ちゃん向きのテーマを、
ありがとうございました!
剛くんがお休みの中、心配していたので、
ホント、良かったです!
奥様のさくらさん、私、好きでしたよ。
可愛いですよね♪

あれ?
今回は、なんだか他人をほめすぎましたかね
たまたまですよ!

来週は未公開集ですか。
これはこれでたのしみですね
「ブンブブーン」がはじまって早1年半。
「堂本兄弟」が終わったことが辛すぎて、
なかなか「ブンブブーン」に気持ちがいかなかったけど、
今は有難いと思っています。
以前よりストレスが無く見られるし、
一視聴者としても楽しい番組だと思うから。
どうかご長寿番組になりますように。

先週の今頃は、札幌にいました。
久しぶりに吹雪に見舞われ、
北国の冬の大変さを思い出してました。
そして、雪まつり後の大通公園の汚さは、
相変わらずだなぁ
なんだかやけに懐かしい風景でした。
帰ってからは来客があり、おもてなしの4日間。
頑張った一週間でした。

そうそう、今日はたかみなちゃんの卒業日でしたね。
長いこと、大きなグループを引っ張って、
お疲れ様でした。
これからは、ひとりの女性として、
のびのびと頑張ってくださいね。

光ちゃんからは白い花、
剛くんからは赤い花が届いていたよう。
「ブンブブーン」からは黄色でしたね。
KinKiさんから三つもお花が届いていたら、
たかみなちゃんも喜んでくれたことでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・SHOCK2016観劇報告 | トップ | 映画「無伴奏」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。