夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

活動再開

2009-05-28 23:35:02 | その他
草なぎ君の復帰会見を見ました。
少し痩せたようですが、笑顔が印象的でした
メンバーの話をするとき、少し目が潤んだけど、
懸命に笑顔を作るところに、彼の強さを見た気がします。
これからはきっと、もっと頑張ることでしょう。
彼の行く道が、明るいものでありますように

今日はお休みでした。
あれもこれもしようと思っていたのに、
結局溜まっていた録画番組を見たのみで、
なんだかな~と言う一日でした
明日は5時半起き
最近、目覚ましの音楽もマンネリしているので、
なかなかすっきり目が覚めません。
早くKinKiさんが新曲を出してくれると良いのですが、
どう考えてもしばらくなさそうですしね
嵐の新曲で起きるとしますか~

それにしても。
タイアップがあるとはいえ、二日間ですでに36万枚って、
このご時世に恐ろしい数字です
ジャニーズファン層を独り占め状態にかかってる
確かにあの「「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の踊りは、
スゴイもん。
女の子たちをグイグイ惹きつけるって!
やっぱりジャニーズは、歌って踊ってナンボだよね
KinKiさんのそんな姿を、コンサートじゃなくテレビで見たいな・・
あ!TOKIOは別の話だよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗本薫先生 | トップ | 正直しんどい カミングアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。