夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

暑い6月の一日

2020-06-04 23:50:27 | その他
この生活になってから、
家族が家に揃う日が多く、
お昼ご飯の用意が特に億劫だったのですが、
この2週間くらいは外食も始めました。

週末は人が多そうでしてませんが、
平日ならいいかなと。
今日はお寿司屋に行きました。
予約もできますし、
席もしっかり分かれているし、
これは一番気楽かも!
とはいえ、生ものを食べないので、
あんまり来たくないんですが、
ラーメンがありますしね
ポテトとか、おいなりさんとかを食べつつ、
お付き合いしてます。

来週から習い事も再開するので、
久々にランチかな~
お友達の考え方次第だけど!
医療機関に勤めていると、
敬遠されちゃうかな
その時は臨機応変に対処する!

今日は書くことがないな。
あ、そうそう。
先日雨の日に撮った
うちの紫陽花でも載せちゃおうっと。



やっぱり紫陽花は雨の日に限る!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LF更新 6/3 | トップ | 斗真君の結婚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。