夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

特別演奏会

2021-03-07 23:44:51 | ライヴ・舞台
「ブンブブーン」からご縁が続いた、
花咲徳栄高校吹奏楽部の演奏、
聴きました!
素晴らしかったです

夕飯の準備中に、
ヘッドホンで聴くというスタイルで、
映像は余り見られなかったんですが、
それだけでも感動しました。

子どもの頃、吹奏楽の演奏は
知っている曲になるとうれしかったものですが、
大人になると
他の曲の良さもわかりますね
”交響曲「ローマの祭り」より”の、
不協和音の難しい演奏に鳥肌が立ちましたし、
”富士山”という曲も引き込まれました。

そしてKinKiさんのメドレーですよ!
沢山グッズやうちわを持ってくれて、
ありがとうございます!
先生は
Lコンのライトで指揮をされてましたね(笑)
確かにあれはそんな使い途がぴったり
笑わせていただきました。

普段、全然考えたことがなかったんですが、
「ね、がんばるよ。」が、
KinKiさんの曲の中では、
明るめの曲だったと気づかされました。
これは新しい発見でした

KinKiさんのメドレー前の紹介で、
私たちファンにも言及して、
お礼をくださったところで感激。
曲が始まる前から、
涙が止まりませんでした。
部長さんの挨拶も同じく。
最後の字幕でSpecial Thanksとして、
また”KinKi Kidsのファンの皆さん”とあって、
更に泣くという
父兄でもないのにあんなに泣く私って。
かえって引かれそう、、

とにかく、良い演奏会でした!
みなさん、お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン 3/6 #276 | トップ | 2年ぶりのSHOCK へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。