夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 3/6 #276

2021-03-06 23:59:24 | テレビ・ラジオ
インパルスの板倉さんを教官にお迎えして、
堀田茜さんとサバゲーをする回。

教官が芸人さんというのは、
なかなかよかったですね。
テンポが良いし、みんな
楽しそうで私もやりたくなりました!
見ていた人がみんな、
そう思ったのでは。

でも確かに、顔が見えなくて!
誰か分からなくて、
ちょっと残念
せめて迷彩の衣装を
色違いにした方が良かったかも?
それか風船を色違いにするか。
なんて、これは
公式さんにコメントすべきでした
今後のためにも、ね。

来週は声優に挑戦か!
実は私、
唯一就きたいと思った職業が声優でした。
高校を卒業して上京できたら、
声優の学校に通いたかったです。
親の大反対にあい、叶いませんでしたが。
そこで反発するほどの
強い気持ちもなかったんですがね
それに、よく考えたら声優さんって、
可愛くて踊れなきゃなれませんよね(;゚ロ゚)
どのみち無理でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・関ジャム話 | トップ | 特別演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。