夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

花粉days

2013-03-08 23:59:24 | 音楽
ついつい、WBCを最後まで見てしまったわ
8回からですけど。
台湾戦、すごかったですね~
両チームとも執念を感じました
マーくんが打たれて勝ち越されたときは、
どうなることやらと思ったけど
勝利で終わったから、気持ちよく眠れそう♪

息子がこの試合のバイトに行っていたので、
親としては、早く終わってくれないかな~、
なんて思いながらテレビを見てました!
選手の皆さん、ごめんなさい<(_ _)>
次の試合も頑張ってくださいね!
ただ私は見られないな~
SKOOPのライヴなんで
またまた、素敵な歌声に癒されてきますわ

歌声と言えば。
「Music Fair」が口パク歌手を、
出演させない方針にしたということで、
きくちPのブログが、
ずいぶん話題になっているみたい。
個人的には、
”「僕らの音楽」「堂本兄弟」同様”
と記述があるところが、なんだかうれしかった
そんなのずっとまえからやってますよ!ってね。

KinKiさんをはじめ、マッキーやaikoも歌がうまいんで、
わたしはぜんぜん構わないんですけど、
困る方もいらっしゃるでしょう。
でも、単純に音組が作る番組だけのことで、
他の音楽番組がそれに続くとは思えないんですよね。
というか、しないんじゃないかな。
それぞれのカラーがある訳ですから。

でもこれで、年末のFNS歌謡祭が、
一気に楽しみになってきたわ

それにしても、今年の花粉はひどいですね
きょうは黄砂とダブルパンチで、
(訂正・PM2.5とトリプルパンチでした!)
ひどい目にあいました
3月を飛び越して、早く桜が咲いてほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 3/3 ももクロさん | トップ | S.O.S. Duets Release Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。