夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 7/20 #202

2019-07-21 23:47:05 | テレビ・ラジオ
山崎育三郎さんと音大へ行った回。

音大のことを
知ってほしいということでしたが、
残念!
先日「関ジャム」で見たばっかり
なんというタイミングの悪さ、、
それがなければ、
もっと楽しめたのに。
間が悪いってこういうことを言うのね。

今回、
自分の中で一番盛り上がったところは、
ftrへのプレゼントとする合唱曲が
「ボクの背中には羽がある」だと
育三郎さんが紹介した時。
曲名を聞いた剛くんが
「わぁ」
と言った時、泣きそうになりました。
リアクションが
とっても純粋だったから。

剛くんにとっても、
もちろん光ちゃんにとっても、
大切な一曲だからですよね。
それが分かったので、
ジーンときたんだと思います。

そうそう、
先ほどどんちゃんが出演したラジオ、
「あしたの音楽」を聞きました。
周水さんとコラボした
「こたえはきっと心の中に」。
素敵でした!

「D album」の中でも好きな曲です!
「Misty」が最高だから、
ちょっと陰に隠れちゃう曲だけど
ジャケットもかなり好きな方かも。
仕様もいいですよね!

昨日から悩みは軽減されてません。
更に吉本問題も気になる。
亮君の涙に何度ももらい泣きして、
家族に笑われてます。

疲れた時は冨田ラボのアルバムに限る。
癒されます。
名曲ぞろいの「WORKS BEST」
おススメです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22周年 | トップ | 今週はFNS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。