夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フォトブック購入

2017-12-21 21:48:29 | グッズ
今日はジャニショへ行ってきました。
新しい写真が入荷されていると聞いたし、
フォトブックなるものが発売されましたから。

先日、娘が買に行ってくれたのですが、
すごく混んでいて断念したんですよね。
これがもう、やっぱり恐ろしく混んでいて。
並んでから外に出るまで、
2時間近くかかっちゃいました。
学校が終わる時間を避けたつもりなんですが、
制服の子はそんなに目立たなかったので、
いつでも混んでいるんでしょうね

お目当てのものは買えたので良かったんですが、
そのあと、人身事故で山手線が止まってしまって
メトロに乗り換えたりして、
やけに疲れてしまいました
年末の都内は、
どこも激混みです。

それから「CDジャーナル」もゲット。
ロングインタビューで、
音楽専門雑誌ならではの難しい話もあり。
普段のKinKiさんとは、
ちょっと違う印象でした。
たまに毛色の違うものもいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア 女子SP | トップ | SHOCK復活当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。