夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

全日本フィギュア 女子SP

2017-12-21 21:21:54 | スポーツ
久々にスポーツでブログ更新!
だって、だって、
楽しみにしてたもんね!!

サブタイトルをつけるとすると、
”主役無しの全日本女子。
オリンピック2枠を賭けての熾烈な争い。”
という感じですかね。
もう、面白いとしか言いようがない!!
競技会は楽しい~
これだから、
アイスショーに全然興味持てないのよね

坂本花織さんが暫定1位。
おお、ノーマークでした。スミマセン。
ただ、すごくクオリティが高い滑りだったのは、
観客の皆さんも分かったんでしょう。
お客さんの拍手は、
残酷なほど得点とリンクしますから。

今日、一番よかったと思ったのは、
本郷さん。
今まで見たこともないくらい、
気迫のこもった演技でした。
感動しました。
それから、3Aを軽々と跳ぶ紀平さん。
中3とは思えないほどの、
素晴らしい演技でした。
私に来シーズンもフィギュアを見る楽しみをくれました!
ありがとうございます。

それから、今日の放送内容がよかった!
フィギュアはスポーツなのに、
変なドキュメンタリーみたいな構成にされて、
グランプリシリーズの放送は最近つまんないです。
時間のムダなので、
絶対リアルタイムで見ません。
テレ朝さん、今回のフジの放送を見て、
来年から改善してくださいね!

とにかく、明後日まで待てない!!
早くフリーを見たい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実を生きる | トップ | フォトブック購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。