夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 10/26

2014-10-29 23:59:24 | テレビ・ラジオ
いや~、思った以上にゆるい番組でしたね
でも30分間、KinKiさんたちがずーっと画面に映っていて、
二人で会話しているのを見られるって、
ホント幸せ
この番組が長く続くことを祈るのみです!

どうしたら続くかな?と娘と話し合ったのですが、
ずっと食べ続けるという企画はやめた方がいいね、
と言う結論。
だって、光ちゃんが食にあまり興味がないことは、
みんな知ってるから、
あんまり毎週続くとやらせっぽくなっちゃうでしょ。
おー!という企画を、是非とも考えて欲しいです。

余談ですが、
三上アナが出てきたのはうれしかったな。
フジの中では3本の指に入る、好きな女子アナなので。
伊藤さんのナレーションも、安心できますしね。
来週は酔っ払いの光ちゃんが見られるんですよね?
期待してます♪

今日は娘が、、
KinKiさんのパネルの写真を撮ってきてくれました
偶然、原宿に行ったそう。
ラッキーでした

昨日、北海道から帰ったばかりなので、
いろんなことに疎いです。
またまた私のいない間にワイドショーで映像が流れたみたいで、
なんだかな~って感じです
実家では、ほぼNHKにしかチャンネルを合わせないんですよ。
剛くんの「東京ライブ22」も録画を失敗していたし、
きょうは朝から仕事だったので、
ネットで探すこともできず、、
いろいろ用事が溜まっていて、
週末まで無理ですね
せっかく表紙を飾っている雑誌も買い損ねそう。
焦るわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KinKi Kids Concert 2014-2... | トップ | 「M album」発売決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。