夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKi you 第一弾 終了

2008-11-27 01:03:16 | ライヴ・舞台
鹿児島公演で終わりを迎えたツアー、
振り返ってみると長かったですね
KinKiさんたちにとって、今年は特別な年でしたでしょうけど、
私にとってもそうでしたよ。
本当にありがとう。

わたしが初めてコンサートへ行ったのは、夏のツアーが無くなった年、
代わりにフィルムコンサートが催された2001年。
夏休みに実家に帰省するときなら子どもたちを預けられる!ということで、
初日の北海道厚生年金会館を申し込んだんでした。
あの頃はどのくらいの競争率だとか、何にも分からない状態で。
今思えばついていたのかも。
光ちゃんか、剛くんか、どっちがくるか決まっていなかったにもかかわらず、
漠然と剛くんに会える気がしていたあの日。
実際剛くんが出てきても、”あ、やっぱり”としか思わなくて、
京都の会場に行っていた剛くんファンのお友達がきっとガッカリしたろうな、
ってことばかり気になってたっけ

初めての生・剛くんは、・・ごめんなさい
あんまりオーラはなかったかも(笑)
それに今だから言うけど。
あれはコンサートとは言わないでしょ(爆)
トークショーよね

で、本当のコンサートに行ったのは、更に一年後。
親子席で静かに見たけど、感動で一曲目から涙が出た
あの時、
”やっぱりわたしは剛くんじゃなくて、KinKi Kidsの剛くんが好きなんだ”
って、思ったのでした。

剛くんが最初からソロで活動していたら、
きっと、いや絶対!ファンにはならなかった。
二人でしか出せない世界があって、
そこが好きだから、今までファンをやってきたのですよ。
脇目もふらず、一途に。

二人の発言・行動に一喜一憂して不安になることも多いけど、
全てひっくるめてKinKi Kidsだと思うから。
二人が一緒にいる限り、わたしは変わらず応援します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 SPEED | トップ | ツヨシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。