夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

NHK杯フィギュア 2018

2018-11-10 21:45:13 | スポーツ
先ほど終わりました。
二日間、フィギュアを堪能しました

男子は宇野君が一人、
頭二つくらい抜けていて、
王者の戦いでしたね。
そして女子は、ハイレベルな戦いでした!

ここ数年、ずっと注目していた紀平さんの滑りが、
本当に素晴らしかった!
鳥肌ものでした。

3Aを跳ぶ、跳ばないではなくて、
彼女の滑りは美しいうえに、
何故だかわからないのですが、
なんともワクワクさせてくれます。
昨日のSPでは、宮原さんが
一歩先を行っているような気がしましたが、
彼女は軽々と飛び越えてきました。
全日本では抜けると思ったのですが、
予想以上に早かったです。
こういうのを、うれしい誤算というのかな

私は三原さんの滑りも好きなので、
彼女にも頑張ってほしいです。
全日本が楽しみ。
希望としては、
紀平さんと三原さんでワンツーフィニッシュが理想

あ、その前にフランス大会で、
また二人が一緒なのね!
これは、これは!
楽しみがいっぱい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会いたい、会いたい、会えない。 | トップ | 新曲 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。