夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新曲 解禁

2018-11-12 23:59:34 | テレビ・ラジオ
もうすぐ「どヤ」で聴けるのね!!
テンション上がるわ~

今日は生活習慣病検診に行ってきました。
使ったロッカーが51番で、
朝からめでたい気分
そりゃあ、よくない数値もあったけど、
先生が優しくて、
「このくらいならいいですよ~」、
「女性のごくごく平均ですよ」
と言ってくださり、有難い限り
後日、正式な結果が来たら、
また落ち込むだろうけど、
とりあえず今日はヨシとします~

胃カメラの注意事項に、
今日のアルコールは避けてと書いてあったけど、
ちょっとならいいよね('◇')ゞ
ここのところ、少なめにしてたから、
ご褒美ってことで
いやいや、みりんかお酒を使ったお料理だよん!
うん、うん!そういうことにする

しかし今日一番驚いたのは、
検査結果うんぬんより、
自分の歳を1歳、サバ読んでたこと
最近、インフルエンザの予防接種とか、
何回も年齢を書くことがあったけど、
1歳間違えてた、、
完全にうっかりミス。
そうこうしているうちに、
また一つ歳をとるのに。
急に二歳、年をとっちゃうわ

ホント、びっくりした、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK杯フィギュア 2018 | トップ | 初聴き~会いたい、会いたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。