夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画「祈りの幕が下りる時」

2018-02-11 23:09:39 | 映画
いや~、これは泣かされましたね~
思った以上に謎が深かったし、
役者さんたちの力量がスゴかった!

原作を読んだのは5年くらい前かな??
ええ案の定、何にも覚えていなかったので、
楽しめました!
カレンダーに橋の名前が書いてあったという件、
それくらいしか覚えてなかったとダンナに言ったら、
めっちゃバカにされた
私の記憶力ってホントに鶏頭、、

正直言って、原作は「容疑者Xの献身」ほど
面白いと感じた記憶はなかったんですが、
映画は「祈り--」の方が断然よかった!
松嶋菜々子さんの子ども時代を演じた
桜田ひよりちゃんが素晴らしい演技で、
映画をより盛り立てた気がします。
ヒットするには理由がありますね

そうそう、20代の松嶋さん役は、
今日の「ブンブブーン」ゲスト・飯豊まりえちゃんでした。
映画の宣伝できたのかな??
まだ見ていないのでわからない~
明日は男どもが出かけるので、朝から見る!
さ、寝ますかね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必然 | トップ | ブンブブーン #135 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。