夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #135

2018-02-12 23:19:08 | テレビ・ラジオ
お味噌汁を作る回、見ました!

光ちゃんの頑なな感じ、
ただただ笑えました
具がなめこだけって、さすがに少ないでしょ。
わたしだったら、油揚げと豆腐もいれますね!
てか、我が家では油揚げは必須、かな。

剛くんとまりえちゃんの
お味噌汁も美味しそうだったけど、
あれだけ具が入るとすると、
どっちかっていうと好きなのは、
光ちゃんの方に寄っちゃうかも。
具は3種類くらいでいいかな~

今日、光ちゃんが「冒険しない」と言った時、
昨日の自分を思い出してました。
31アイスを食べたんですが、
相変わらずジャモカコーヒーにした私。
これしか食べんのかい!と、
家族の誰も突っ込まないレベル。
ダンナはだいたい新作にチャレンジするんですが、
それにつられて変わったものを食べても、
絶対にジャモカコーヒーには勝てない!
と私は思う
そのあたりのチョイスの仕方は、
光ちゃんと一緒
だって、間違いないもん!

さて、明日はダンナが朝早い日なんで寝ますか。
剛くんのラジオ、明日聴くね!
ごめんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「祈りの幕が下りる時」 | トップ | どんなもんヤ 2/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。