夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新春公演

2023-10-22 22:41:46 | ライヴ・舞台
光ちゃん、また仕事が増えたのね(;゚ロ゚)

”スーパーヴァイザー”は、
演出ほど携わっていなくて、
アドバイスをするだけ?なのかな?
詳細は分からないけど、
あんなに大きく名前が書いてある訳だから、
通し稽古をみるだけ、
などではないでしょうね。
チャリチョコは順調でいいけど、
大忙しですね。
ホント、帝劇に住んだ方が楽かも(笑)

12月2日からチケット売り出しか。
どうやって申し込むのかな??
よく分からないけど、
HiHiの作間君を推しているので、
見に行きたいな~



週末はおしゃれカフェに行ってきました!
ここのところ、
ちょっとモーニングづいてます
ダンナと二人なので、
用のない週末は、
気の向くまま出掛けてます。
暑さから解放されて、ようやく
気楽に外へ出られるようになりましたね。
テラス席にもたくさんの方がいて、
和やかな雰囲気でした。

お天気が良くて緑がまぶしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ番組 | トップ | YouTube~愛のかたまり(short) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。