夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 2/4

2019-02-05 22:56:05 | テレビ・ラジオ
おいおい、
どんだけ楽しいんだよ~~
夜中にひとりでふぁふぁ笑ってしまいました。

いつも思うんだけど。
剛くんが遅れてくるとき、
なんでいつも光ちゃんは
収録を始めちゃうわけ??
ま、面白いからいいけど、
ほんのちょっと遅れてくるくらいなら、
待てばいいのに、って思う

しかし、光ちゃんは剛くんが大好きよね~
優しい声なんだな、いつも
私はダンナと30年連れ添ってますが、
なかなかあんなに優しい声掛けは
できてないと思う(笑)
光ちゃんを見習わなくては

ティッシュケースの件ですが、
剛くんは使っていて、
光ちゃんは考えたこともないという答えは、
想像通りでした。
輸入車のグッズには
おしゃれなティッシュケースありますよね?
次の光ちゃんの誕生日プレゼントは、
決まったね!剛くん。

一つアドバイスするとすれば。
風水的には、
トイレにスリッパは置いた方がいいそうです。
我が家は使わないけど、いつも置いてありますよ。
オブジェ的な感じですね。
コパ先生が言うことは、
つい従っちゃいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHOCK2019初日 | トップ | 2月の覚書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。