夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

フラゲ日前日

2018-07-23 23:54:39 | 音楽
明日、ブルーレイがついにゲットできます!
「KinKi Kids CONCERT 20.2.21
-Everything happens for a reason-」
改めてなんだけど。
タイトルが長い(笑)
ftr共、ラジオでもテレビでも、
ちゃんと言えてないし
それもまた可愛かったりして♪

初回盤はamazonで取れたから、
待っていれば届くけど、
通常盤がセブンネットなので、
朝、猛暑の中、出掛けないといけない、、
それが一番問題だったりします。
なるべくなら、外に出たくないなぁ。

暑いので、
いつもより疲労がたまる気がします。
ラジオ、リアタイできそうにない。
おやすみなさい、また明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰京して | トップ | フラゲ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。