夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

15yearsコン DVD フラゲ

2013-08-06 23:44:53 | 音楽
珍しく発売前に到着しましたよ♪
でも、観る時間がないので、
しばらくは開けません!
娘とわたし、一緒に時間ができるまで、
我慢します。

それにしても。
重いな~このDVD。
ずっしりです。
60Pのブックレットが重いんでしょう
なんとパッケージに、
KinKiさんが写ってる。
豆粒みたいなお二人さんが

ネットで見たときは気づかなかったんですが、
ちゃんと写ってました。
いつも文字だけですから、これは珍しい(笑)
倍くらいの大きさでも、
全くかまわなかったと思いますがね。

今日は「天魔さん」の主題歌「瞬き」の、
CD情報が流れましたね。
4パターンが発売されます。
異なる2つのIDで特別プレゼントもあるようですが、
例のごとく、買うのは一つかな~
あしからず。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 8/4 歌の総集編 | トップ | 堂本兄弟 8/11 フミヤさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。