夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 5/31 オードリー

2009-05-31 23:48:11 | テレビ・ラジオ
う~ん、やっぱりスゴイ「硝子の少年」でしたね!
春日さんのおかげで何とか歌になってましたが、
若林さんの声に耳を澄ますと、
お~これは・・!という感じ
きょうの出演は、いろいろな点でまた若林さんのトラウマになりそう。
ちょっと可哀相だったなぁ
せっかくいつもよりおしゃれしてきたのにね。

オードリーの二人は、KinKiさん達と同じ30歳だったんですね
正確には、光ちゃんの同級生か。
ボードに同じ年の有名人の写真が並びましたが、
ともえちゃんの写真が妙に美しかった!
ごめんなさい、ちょっと笑っちゃった

あと、若林さんの過呼吸の話は、スタジオ中が凍ってた気がする。
みんなリアクションに困るでしょうよ。
きくちP、どうしてあそこ使ったかな~~
疑問・・

きょうは、自転車で思いっきり転んで、湿布だらけの私。
果たして明日は普通に歩けるのか
裏通りだったので(多分)誰も見てなかったのと、
娘に借りた服にダメージがなかったこと、
曲がったハンドルをタダで直してもらえたことが、
不幸中の幸いです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | SMAP × SMAP 6/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。