夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

推しの雑誌いろいろ

2022-09-07 22:34:12 | 雑誌・本
雑誌を買ったときは、
ソファーに腰掛けて読み、
テーブルの下の収納に置いておくんですが。
このテーブルがめちゃめちゃ重い!
それもそのはず。
雑誌が9冊もありました!



ほんのひと月くらい。
読んだ物も読んでない物もいろいろ
あ、「BAILA」は別の場所にあったので、
計10冊か。
ずいぶん買ったな~
今日発売の「女性自身」の評判もよいので、
1冊増えそう

きょうはちょっとツイてませんでした。
仕事の前に急いで眼鏡屋さんに行ったら、
オープンまで30分もあって。
待つには周りに何もなく、
諦めて帰途につきました。
そして仕事でも
続けざまにミスをしてしまって、
なんだかな~の一日でした。
そんな日もあるかとは思いますが、
流石に失敗しすぎ。
さほど忙しい日でもなかったのに。

最近は物忘れも多くて。
お気に入りの帽子がないと大騒ぎしたら、
なんのことはない、
洗って干していたという事実、、
朝起きてお米を研ぐのを忘れた!
と慌てて用意したら、
パンを買ってあった!みたいな

もともと忘れっぽい質ではあるのだけど、
今からこんなだと、
60代、70代とやっていけるのだろうか
不安ばかり募ります。
ま、一瞬なんですけど~
だって、落ち込んでも
その内容自体、すぐ忘れちゃうんですからね
もうどうしようもないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 9/5 | トップ | 10年目の「小喜利の私」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。