夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

明日の音楽 3/18

2022-03-19 00:03:21 | テレビ・ラジオ
先週に引き続きコメントが流れました。
というか、KinKiさんのコメントと曲で、
ほぼ全ての時間を使って下さっていたので、
有り難かったです。
周水さんは一緒に仕事をしているから
ftrの姿をよく知っているし、
曽根さんは私たちファンの声を
代弁して下さっているように聞こえて、
とにかく耳に優しい番組でした

昨日は「高純度romance」をPCに取込みました。
カップリングも全て聴いてみて、
私的には「切ないね」が一番好きかな。
最近の私の好きなカップリングの
流れを汲んでいると思う。
”切ない”とタイトルにある割に、
切なさ感が少し足りない気もするけど

そうそう。
5月までファンクラブ会員向けの
好きな曲・5曲を選ぶアンケートがあるけど、
カップリングにたくさん投票しちゃいそう。
さしあたり「Fall Dance」と
「Shiny」は欠かせないもんなぁ
あとは「スワンソング」、「aeon」。
ラスト1曲がどれにするかな~というところ。
じっくり検討するけど、これもまた楽しい作業





サブスクのお花・3回目が届きました。
ミモザが多用されていて春らしい♪
先月よりは
ぐっとグレードアップしている気がします。
私のブログを読んだわけじゃないよね(笑)

今日は冬に逆戻りの寒い1日でした。
でもわたしは寒い方が好きなので、
ずっとこんな感じで
6月くらいまで行って欲しいくらい
でもすぐに暑くなるんですよ、絶対!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「高純度romance」絶賛発売中 | トップ | ブンブブーン #322 3/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。