夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「J album」到着

2009-12-08 23:37:57 | 音楽
お昼休み、用事があり家に戻ったら、
玄関先に袋が落ちてました。
何かな??と思ったら、メール便で届いた「J album」でした
今日は風が強かったので、飛ばされたんですね。
さすがに階下へは落ちていかないでしょうけど、
ちょっとヤな感じでした
でも、フラゲできたのでうれしい!

まず開けて最初にブックレットを見たのですが、
写真がよい
どれも今まで見たことがないくらいオシャレです
そして全部真っ白な「J album」は、曲の印象も真っ白。
音がシンプルというか、繊細というか。
前作の「Φ」に較べると、おとなしめかな。
ライヴではあんまり踊らなさそう

などと色々思うところはありますが!
二人の歌声を聴くのが、やっぱり幸せ
光ちゃんだけでも、剛くんだけでもダメ。
改めて思った私でした

気の早い娘が、
「次は”K album”だね!どんなかな~」
というので、
「”K”は光ちゃんの”K”だから、
 光ちゃんが全曲一人で歌ったりして(笑)」
と答えると、
「信じらんない!”K”は”KinKi Kids”の”K”じゃない
と、呆れられました
鈍い、鈍すぎる・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「J album」発売記念イベント | トップ | 「J album」パワープレイ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。