夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

竹内まりや Music & Life

2019-03-28 23:31:11 | テレビ・ラジオ
連日書くことがなくて困ってます
「外王」もまだ見てないから感想は書けないし。
雑誌も買う時間はなかったです。
あ、
光ちゃんが表紙の「act guide」
素敵ですよね~
フライングの写真はたくさん見てきましたが、
これは構図が素晴らしい!
中も見たいので、
近々ゲットしたいと思います!

番組改変期はSP番組が目白押し。
沢山録画はしているのですが、
どうも見る気が起きない。
SPドラマが長すぎる!
相当根を詰めないと見られないでしょ。
今日の「砂の器」も、
3時間は続けて見られない
後日ちょびちょびって感じですかね。

反対にもう少し長く!
と思ったのが先日の竹内まりやさんの特番。
40分では短かったです。

岡田有希子さんへの提供曲を
満を持してセルフカバーするんですね!
「ファースト・デイト」は
当時好きな曲でした。
もっとじっくり聴きたかった!

しかし、まりやさんといい達郎さんといい、
昔の曲も全然古さを感じさせない!!
すごい夫婦だなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ENDRECHERI当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。