夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ENDRECHERI追加公演決定

2018-05-21 23:43:45 | ライヴ・舞台
そうか~、追加公演が決まったんですね!
おめでとうございます!

なんとなくだけど、
KinKiデビュー日が
わざわざ空けている気がするのはわたしだけ?
光ちゃんの舞台直前だし、
今年は何もないとは思うのだけど。
てか、18日からダンナと旅行に行くのよね~
だから場所的に行けそうな神奈川もダメか。
それは仕方ないとして、
デビュー日にもしイベントがあったら、
ダンナとケンカしてでもキャンセルしちゃうかも
絶対揉めるな、うん。

お互いの夏休みが合うのがこの日だけだから、
なんとか行かないといけないんですよ!
せめてTVの出演位に留めて欲しい、、
勝手を言いますが

今日は非常に眠い。
明日は朝から仕事なので、寝ます~
剛くん!
ラジオリアタイできなくてごめんね<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #146 | トップ | BARFOUT! no.273 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。