夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

マックCM再登場

2023-07-26 22:42:31 | テレビ・ラジオ
うれしい!CMです!
前回に引き続きベーコンポテトパイのCMですよ。
正確には
新商品のスパイシーベーコンポテトパイですね。
前回、ファンがこぞって食した効果かな!

使われている「夏の王様」は
確かに古い曲だけど、
巷の夏の定番ソングと自信を持って言えます。
ただ、彼らが乗り気じゃないだけで(笑)
わたしは「フラワー」や「ジェロマ」よりも
断然推しているんですけどねぇ。

それにしても。
”夏をかじろう”という歌詞から、
食べ物のCMが来るとは、
考えたこともなかったです。
楽しいCMになっていますね。
ftrのインタビュー記事がまた楽しい!
今朝のWSでだいぶん見られましたが、
全部は放送されていませんから、
これを読んで満足しました
詳しく書いてあって有り難いです!

商品の販売は8月2日から。
待ち遠しいなぁ。
15秒バージョンも可愛いので是非♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクスコン鑑賞 | トップ | You Tube〜ショート動画更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。