夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV解禁

2018-11-19 23:22:52 | テレビ・ラジオ
明日のWSで「会いたい、会いたい、会えない。」の
MVが見られる!!
思いの外早い
ftr揃った、動く映像に飢えているから、
これは垂涎ものですよ。

今日はさっさと寝て、早く起きて見ようっと♪
「どヤ」は明日聴こうかな(;^_^A
ごめん、剛くん、許して~

そうそう!
剛くん、久々のことわざシリーズのLF更新、
どうもありがとう!
意味は分からないけど(笑)
大事なのはそこじゃないね。
元気そうだということが伝わるだけで、
ヲタも元気になれます!
単純な生き物でよかったと、
つくづく思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #171 11/17 | トップ | WS~MV解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。