夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

秘密のケンミンSHOW 3/18

2010-03-20 22:32:25 | 音楽
少し前は水曜夜の「ヘキサゴン」と「ハネトび」が、
私のTVの最大の楽しみだったのですが、
気持ちって変わりますね
「ハネトび」はなんとな~く見ていますが、
「ヘキサゴン」に至っては、
ほとんどチャンネルを合わせることもなくなりました

それに変わって今はまっているのが、
「カミングアウトバラエティ秘密のケンミンSHOW」。
見始めたのはここ半年くらいなのですが、
とにかく笑える
子どもたちも大好きで、
土曜日の再放送分もあわせて見ています。
自分の生まれ育ったところはもちろんですが、
住んだことのある県の懐かしいお話もあったりで、
ホントに面白いです!

今回は奈良について討論したんですよね。
奈良出身の4名の方
(ゴメンナサイ。どなたもよく分からなかった・・)は、
郷土愛にあふれていてスゴイな~って思いました。
剛くんがこの場にいたら、
きっと同じように語っちゃうんだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「眠れる森」 | トップ | カラオケ「スワンソング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。