夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

5LDK

2008-11-28 00:25:13 | テレビ・ラジオ
木曜ドラマ「風のガーデン」を見終わったら、TOKIOの「5LDK」のスポットが。
中居君がゲストか~これは珍しい
なにか面白い話が聞けそう
ということで、見てみました。

やっぱり期待を裏切らないトークでしたね!
テンポの良さは、天性のもの+努力の賜でしょう
紅白の司会がまた回ってくるのも納得です。

内容で期待していたのは、やっぱりジャニーズ話。
V6の長野君があの世代では一番の古株、というのはオドロキでした
彼は控えめで、全然先輩っぽく威張ってないもの。
更にTOKIOもSMAPも、嵐の勢いを驚異に感じているという、
素の話も貴重でした

で、(91年にジャニーズ入りした)
「KinKiの後って、誰だったっけ?」
って、中居君が聞いた時のこと。
長瀬君、何を聞き違えたのか
「堂本光一と堂本剛です」
って(爆)
「そんなの知ってるよ!オレは初老か!」
という、中居君のつっこみがかなりウケた

それにしても。
中居君、どんだけ映画の宣伝したら気が済むんですか(笑)
キミのこと”三谷幸喜”って呼んじゃうよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツヨシ | トップ | グランプリシリーズ NHK杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。