夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

よいおしらせ

2020-06-10 23:01:27 | テレビ・ラジオ
今日は素敵なニュースがいろいろ(^^♪

「KANZAI BOYA」の
オフショットが発売になるとな!
そして来週、
テレビ誌の表紙だって!

あ~うれしい
オフショットは勿論だけど、
テレビ誌の表紙ってことは、
ftrが顔を合わせてる、ってことよね?
まさか、
別々に撮影ってことはないでしょ??
最近、リモートでの様子しか見てないから、
会っていたらうれしいな。
どんな話をしたかな??
そう考えるだけでハッピー

それから
「テレ東音楽祭」の開催も決定!
多分、きっと
KinKiさんも出てくれるよね??
太一君の司会だし。
2週間後か、、
その前に来週の「Mステ」こい!

あとLF。
剛くんが可愛すぎる( ;∀;)
わたしたちファンに会ったら
泣いちゃうって
わたしも泣くよ!きっと!
そんな日が来るかな。
来るよね?
弱気は禁物

信じて待つ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ日まで一週間 | トップ | LF更新 6/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。