夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・タイムボカン話

2017-09-27 23:59:24 | テレビ・ラジオ
朝から娘と新曲の話で大騒ぎ
「楽しみだね~」
と言い合ったものの、
「”タイムボカン”が何かわかんないけど~」
と娘。
確かに。

「う~ん、ロボットもの?かな」
と答えたものの、どんなだったかすっかり忘れています。
私がよく見るジャンルのアニメじゃあなかったんで。
そういう意味でも、ちょっと新鮮
放送日が楽しみ♪

なんと、今週末に、
今放送中の番組の最終回で予告が見られるらしい
有難い
早速録画のセットをしました。

娘が
「”DESTINY”は”突発ラブ(仮)”なんじゃないかな!
  テンポがアニメに合ってる気がする」
というんだけど、どうなんですかね??
もし剛くんがあの曲に「DESTINY」とつけたとすると、
泣いてしまいそうよ
とにかく土曜日まで待つべし

今日は「テレビジョン」を買いました。
娘が先に見て、
「お母さんん、大変!ツーショットばっかり~」
と騒いでいました。
ダメだ、今日はもう眠いので、明日にします~
楽しみは先にとっておく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムボカン 主題歌決定 | トップ | GYAO~Anniversary コメンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。