夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新しい地図

2017-09-22 23:58:13 | その他
なんにも分かりませんが。
新しいことが始まったことはだけは分かります。

思いの外、早かったなという印象です。
良かった。
彼らが思った通り、
自由に活動できることを祈ります。

私はKinKi Kidsのファンを長く続けていて、
これから先もそれは変わらないとは思うのだけど、
周りの景色は容赦なく変わっていくから、
少し不安になってます。
ずっとなにもかも同じではいられない。
永遠なんてないから。

感謝の気持ちを忘れず、
一日一日を大切に過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退宣言に思う | トップ | Fashion &MusicBook 9/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。