夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

映画「ナイト&デイ」

2010-10-28 22:38:12 | 映画
久し振りに映画を見てきました。
トム・クルーズとキャメロン・ディアスという、
ビッグネームの組み合わせに惹かれ、
ずっと見たいと思っていました!

単純に面白かったです。
”あり得ないでしょ”というシーンが多すぎましたが、
エンターテイメントと割り切ってみると、
何となく許せたり
ただ、全て面白い方向に話を持って行くため、
ストーリーに重みがないというか、
お伽噺っぽくて。
印象に残る映画ではなかったですね。
キャメロン・ディアスはめちゃめちゃキュートでしたが。

隣に座っていた人のお腹が何度も軽快に鳴って、
集中出来なかったのも、
マイナス点になっているかもしれないな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ☆スタ 11/8号 | トップ | 堂本兄弟 10/31 AKB48のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。