夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

世界フィギア2024

2024-03-25 22:55:38 | スポーツ
遅ればせながら、
世界フィギュアの
ショート、フリーと一気に見ました。

男子は、驚きの連続。
マリニンは本当に異次元にいて、
この得点を抜くことは、今後、
本人でも難しいのではないかと思うくらい。
鍵山君もほぼ完璧だったけど、
4Aを跳ばないと、
追いつけないですかね、、
きついね
宇野君の進退も気になります。

女子は坂本さんの貫禄勝ち、
って感じですね。
ショート4位からの
逆転を目指す緊張感は、
こちらにも伝わってきて、
演技直後はジーンとしました!
素晴らしかったです。

表彰式の
国歌の生歌唱も素敵でしたね。
客席の盛り上がりも凄かったし、
今年の世界選手権は、
テレビ越しでも興奮しました。
良い大会でした!
来シーズンも楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ 3/24 | トップ | どんなもんヤ 3/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。