夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 2/13 未公開総集編

2011-02-14 23:56:25 | テレビ・ラジオ
ダンナと見る「堂本兄弟」。
どうも集中力に欠けます・・
ということで、う~ん、内容はあんまり覚えていないかな
剛くんの衣装が激しい~
そしておヒゲやメガネなど、
まさにやりたい放題ですね
でも最近はわたしも達観して(?)、
どんな格好でも驚かないです(笑)

そうそう衣装繋がりで。
今日の「SMAP×SMAP」のメドレーの時の白の衣装、
素敵でした~
歌ももちろん良かったですが、
ホント、SMAPの衣装はいつもよいです
一人一人の個性を活かしつつも、
統一感があって、素晴らしいです

あ、「ワンピース王決定戦」はようやく終わったんですね!
このコーナー、わたしにはキツイです
草なぎ君、吾郎ちゃん同様、全く分からないので。
何度見ても面白さが理解出来ないし、興味すら湧かない。
スミマセン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマステ!! 2/12 ジャニー... | トップ | 2011冬ドラマ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。