夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「O正月」発売日

2021-04-28 23:12:49 | 音楽
なんやかんや頭の中がごちゃごちゃ。

Blu-ray&DVD発売の今日、
「新しい時代」が100万回再生♪
タイミングよくっていいな
って思ってたら、
剛くんがギター動画を公開。
オシャレなお洋服だったけど、
眉毛が太いかも??
そうこうしてるうちに、
トラジャのメンバーと
関係者・6人もコロナ感染と。
これは大変!!
あ、オリコンのデイリー1位!
良かった〜

と。
色々消化出来ずにいたら、
明日のワイドショーに光ちゃんの名前が。
今、録画のセットをしたら、
「豪華コラボ再び!井上芳雄&堂本光一」
って書いてあった。

いや、予想はしてたんですよ。
そろそろ発表になるだろうと。
ソロコンに外の舞台と、
光ちゃんには充実の年だよね。
予定は3年前から決まっていると
以前話していたし、
「ナイツテイル」公演が終わった直後に、
これは定番化していくんだろうとも、
思ってました。
それほどの空気感を出してました。
でも。でもですよ。
うーーん、
手放しで喜ぶことは出来ない。
嬉しいのはオンリーさんだけでしょうね。

それがさっき、たまたま
アンリーさんのTwitterを見かけてしまって。
自己紹介文に
「解散を望みます」ってあって、
なんか凹んだ。
それなりにフォロワーもいるってことは、
同じ考えの人がたくさんいるってこと。
これほどソロ仕事が続くと、
あの人たちはますます張り切るはず。

黒い雲がもくもく迫ってきて、
私の心を覆ってしまった感じ。
完全に暗黒の一年になってしまう、
その予感しかないな
こんなにめでたい日だったのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小喜利の私」開催決定 | トップ | 再演「ナイツテイル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。