夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「堂本兄弟」最終回直前

2014-09-28 22:46:43 | テレビ・ラジオ
もうすこしで番組が始まります。
リアルタイムで見る勇気がないです・・
ごめんなさい。

娘にとっては、
物心がついたころから放送していた番組な訳で、
朝ドラや大河のような、
決して終わることのない番組に思えていたようです。

わたしはというと。
「LOVELOVE」が終わるときはすごくショックだったけど、
「堂本兄弟」に変わるだけと理解し、
さほどダメージはなかったです。
今度はそんな風にはいかないですよね。
さみしさしかないです。

昨日、御嶽山が噴火するという、
大きなニュースが飛び込んできました。
元・岐阜県民としては、
他人事とは思えません。
しかも亡くなった方の中に息子と同じ年齢の方も。
親御さんの心中を察すると、辛いです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 9/21 名珍場面集 | トップ | 堂本兄弟 9/28 最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。