夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 6/17

2011-06-17 23:12:30 | テレビ・ラジオ
きょうはめちゃくちゃテンションが上がりました
KinKiさんたちの楽しい様子に、
こっちまで笑顔になりました
ペンギンダンス、可愛かったです♪
KARAさん、ありがとうございましたm(_ _)m

”ああ!私が望んでいたのはこれだったんだな”って、
何度も思いました!
それは娘も同じだったようで、
「楽しかったね~。
 最近、剛くんがよく笑うし」
って言ってました。

それに最近前髪を上げてますよね??
「ZIP」の時もそうでした。
未だ見てないVもあるので、
もしかすると他にもあるかも。
わたしが好きになった頃の剛くんを彷彿とさせて、
嬉しくて堪らないんです
表情がよく分かって、絶対にいいです!

そうそう、昨日着いた会報の表紙!
未だかつて無いほどのいい笑顔ですよね~
封を開けたとき、
幸せな気分になりました。
ありがとう!二人とも、ホントにありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time 発売日 | トップ | SMAP×SMAP 6/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。