夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ハッピーライブ その2

2020-06-22 13:07:23 | ライヴ・舞台
一夜あけて。
WSも見たけど、
KinKiさんは「全抱き」の
歌唱シーンしか映らなかったね。
ま、しゃーないか。
有料ですから!
しばらくは
毎日堪能できる訳ですしね(^.^)

ただし今日は旦那が在宅ワークだし、
急遽夕方から私が
仕事に行くことになってしまったので、
もしかしたら見られないかも😢

昨日からTwitterを見てると、
KinKiさんの選曲がよかったという、
お褒めの言葉が目につきました。
他のグループとは比較できませんが、
長くやってるので、
レパートリーがたくさんある訳で、
今回のテーマに沿った曲を
選び易かったのかもしれませんね。
昔の曲が多いのは否めませんが(笑)

ラストは「光の気配」かなと、
密かに思っていたのですが、
「YOU」とは、ね。
年末以来、聴きたくて聴きたくて
仕方のない曲だったので、
嬉しい誤算でした!
本当に素敵だったなあ✨ 

あと、自分のなかで
印象が変わって意外だったのが
「フラワー」。
イントロから
KinKiさんのイメージじゃないなあ
とずっと思ってきたのだけど、
不思議と一般の方に評判がよいという事実。
そのギャップが、
昨日で埋められた感じがしてます。
たくさんの人の心に、
花を咲かせるって、素敵なことね。

花といえば。
週末、久しぶりに東京から出て、
神奈川県へ。
アジサイを見てきました。







アナベルという品種が好きなのですが、
こんなにたくさん見たのは初めて。
圧倒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーライブ 最終日 | トップ | オリコン速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。