夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

MV~好きになってく愛してく

2022-09-19 23:20:21 | 音楽
またまた、
めっちゃエモい気分になった~

実は発売当時は、
そんなに好きな曲じゃなくて
ftrが合宿までして作った曲なのに。
単純にかっこよく踊って
歌って欲しかっただけだけどね
だからこのMVは全然覚えてなかったです!!
時々テレビで見る程度で、
初めて見たくらいの衝撃(そんなんばっか・笑)。
自分の記憶力の悪さに、
改めて驚いたくらいです。

ライブハウスで歌っている学生デュオ、
みたいな設定なのかな。
楽屋でのftrの様子や、
帰り道の様子がなんかリアルで、
覗き見したみたいな気になってました。
そして、
”こんな生活、させてあげたかったな”なんて、
誰目線?という感情も湧いたりして、
不思議な気持ちになりました

次は「夏の王様」かな。
これはまた、クールでかっこよいftrなのよね。
好きな曲なので、MVはめっちゃ覚えてます。
でも、「好きになってく愛してく」の両A面曲、
「KinKiのやる気まんまんソング」も聴きたいなあ。
こちらはちびまる子ちゃんの
オープニング画で構わないので。
というか、それで聴きたい。
「Mステ」で披露した、
ftrとも歌詞を間違えて
グダグダの映像も見たくなった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #346 9/17 | トップ | 25周年だけじゃなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。