夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

夜会ジャニーズファミリーSP 4/30

2020-04-30 23:53:05 | テレビ・ラジオ
2017年のKinKiさん~
剛くんが細い
光ちゃんは相変わらず
いつかわかんない(笑)

未公開とはいえ鉄板ネタですからね、
目新しさはないものの、
ftrが並んでいるだけでいいのよ!
もっとたくさん見たかったけど!
うれしかった

明日、明後日と仕事に行ったら、
土曜日はお楽しみのMF♪

今日は美容系の予約をしていたので
出かけて行ったら、
電気もついていないし鍵もかかってる。
電話も掛けたけど繋がらない。
諦めて帰ったら、折り返し電話が。
「しばらく前から閉鎖しているんですよ」
とのこと。
それはこのご時世ですからね、、
と思いつつも、事前に
電話連絡が欲しかったところですが、
うっかり忘れていたそう。

人間、ミスはありますけど、
お詫びの仕方で
伝わるものが違ってきますよね。
なんだか誠意が感じられなかった。
まずは詫びて欲しかった。
こちらが予約をためらったにもかかわらず、
向こうが勧めるので決めた今日だったのに。
まず、
「手違いがあって申し訳ありません」
からじゃないのかな、と思った。

家族がみんな、
「おつかれ~」
と迎えてくれたので、
「ほんとだよ~」
と笑えたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せ | トップ | 令和2年目に突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。