夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

世界フィギュア 男子ショート

2013-03-14 23:53:03 | スポーツ
パトリック・チャン、すごかった!!
恐ろしいほどの完成度で、
向かうところ敵なし。
3連覇は堅いです

2位につけたデニス・テンは、
失礼ながら、
実況のアナウンサーと同じく、
私もダークホースと思っちゃいました(笑)
ただ、
フリーとセットでよい演技の出来た者のみが、
表彰台に上れる訳で、
まだまだ判りませんね!
日本勢だってやってくれますよ

羽生君は4回転の転倒が、
かなりハートに響いていますね・・
若さが出たかな。
技術云々じゃなくて、
気持ちさえ立て直せば、
明後日は大丈夫だと思います。
高橋君もこのままじゃ、
今シーズンを終われないでしょう

ニュースでは、
”ソチ3枠が危ない”なんて言ってますが、
私は全然心配していません。
日本男子をなめんなよ~~、
って感じです
ファイトだ

フィギュア一色で、
光ちゃんの特集が組まれた、
NHKのニュース、見てません
明日見るよ!!ごめんねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 3/10 鈴木福くん×... | トップ | 世界フィギュア 男子フリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。