夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CDTV 「忘年会で歌いたい曲」

2008-11-16 17:04:15 | テレビ・ラジオ
忘年会が話題に上る季節になったんですね!
今年も残るところひと月あまり。
あっという間に年末を迎えそう

今回のランキングは、けっこう懐かしい曲が多かったな。
「抱いてセニョリータ」とか「さくらんぼ」というずいぶん前の曲も。
一位は「羞恥心」かな~と予想していたんだけど、
「choo choo train」か!
うんうん、広い世代でうけるもんね。
そんな中、「Secret Code」が13位というのは立派でしょ

次回は”今年聴きたいクリスマスソング”とのことで、
初めて投票してみました
「クリスマスと言えば”シンデレラ・クリスマス”だよね~~」
と私が張り切って言ったら、娘が一言。
「私はその時代のことはよく分からないから、良さが今ひとつ。」

だよね
「Harmony of December」にすれば良かったか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKi you コン 第2弾 チ... | トップ | SMAP×SMAP キャロル・キング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。