夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 収録日 7/3

2012-07-03 22:59:53 | テレビ・ラジオ
え~、なになに??
7/22のゲストがKinKi Kidsって、アリなんですか~~??
うれしすぎる

いままで、レギュラーの方々がゲストって回は、
けっこうあったと思うんですが、
本人たちはなかったですよね!
ゆっくりKinKiさんたち二人のお話が聞けるかと思うと、
なんかもう、今からめちゃめちゃ興奮

7月に入って新しい仕事をはじめたので、
身体がついて行かず、
先日の堂本兄弟もまだ見ていないんですよ・・
でも、22日は絶対リアルタイムでみて、
しっかり録画もします~~

ああ、なんて楽しみなの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ザテレビジョン 8月号 | トップ | 7月2度目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。