夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

TSUYOSHI&You&KOICHI 二日目

2016-12-23 23:42:07 | ライヴ・舞台
今日のチケットははずれてしまったんですが、、
なんと制作開放席が当たったんですよね~
武道館の時だったらどれほどうれしかったか
とは思いますが、終わったことですからね、、
とにかく。
おかげさまで、初めて2日続けてKinKiさんと会えました♪

制作開放席のお知らせメールが着たとき。
娘は冷静で、
「メールが着ただけで抽選なんだし、
 実際に行けるとは思わない方がいいよ」
と言っておりましたが、わたしは完全に行くつもりでした(笑)
なんでか漠然と、
”これは行けるだろ!”と思ってしまったんですね。
その強気が功を奏したのか、
今日は光ちゃんがいうところのチアシードくらいですが、
正面からノンストレスな感じでKinKiさんを拝めました♪

何をしても、何を言っても、
許せてしまう甘々ファンで、
これじゃいけない!とは思うんですが、
惚れた弱みですかね。
大好き!って気持ちが先に立ってしまって、
欠点が見えてこないからコワイ。
娘は最近、Jr.をはじめ、
他のグループのコンサートによく行くので、
そこと比べると色々疑問に思うところも多いみたいです。
あーだ、こーだと反省会をしたんですが、
私は結局、ま、いいよと思ってしまって

正直に言わせてもらうと。
ソロコーナーは半分にして欲しい。
はっきり言うと、要らないです
メドレー曲を、しっかりフルで歌いきる時間に回してください!
あと、バクステで何曲か歌うのと、
外周一周は欲しいよね、、
同じ料金とはいえ、天井席はさみしいもんですよ、、
一瞬くらい慰めて下さい!

大きく言うと、不満はこの2点かな。
てか、光ちゃんがご機嫌で、
剛くんがニコニコしてたら、
もうどうにでもなるレベルなんですけどね
それに今回のセトリ、好きな曲が多いし。
何が一番大切かというと、
”同じ空間に居る事”だけだからなぁ

剛くんの靴にガムテがついていて、
「いつからついてたんだろ」
って話で大笑いして帰途についたら、
「お母さん、ガウチョにごみがついてる!」
と娘から指摘が。
よく見るとお昼に食べたチャーハンの残骸が
それこそ家からだよね、、
半日ついていたよね、、
途中ルミネで買い物もしたよね、、、
剛くんより私の方が絶望的に失敗しました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUYOSHI&You&KOICHI初日 | トップ | SMAP×SMAP12/19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。