夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

大型歌番組の季節

2019-06-22 22:48:40 | テレビ・ラジオ
またまた「音楽の日」の出演が決定♪
やった~\(^_^)/

しかし、7月13日なの?ホントに?
その日はわたし、
花火大会に行くことになっているの
いつも土曜日に用事なんかないのに、
何てこと😨

でも!ftrが一緒っていう、
その事実だけでお腹一杯なので、
残念だけど後で見ます
まずは今度の水曜日!

今日のブンブブーン。
にこるんと大学へ行った回。
要所要所でftrらしさが出ていて、
微笑ましかった

にこるんくらいの娘さんがいても
おかしくないKinKiさんだけど、
まだまだ授業参観には見えなかった!
かといって先生にもコーチにも見えなかったから、
やっぱりアイドルってすごい!
ってことかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の水曜日の思いを馳せて | トップ | TVガイド 表紙解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。