夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

平安神宮予告

2020-09-21 23:34:17 | ライヴ・舞台
急に涼しくなりました。
昨日から厚めの毛布で寝ることにしました。
ここのところ、ホント快適です。
近所に曼珠沙華が咲いていました。
きちんと秋になってますね。



今日は久々にダンナと自転車でお出かけ。
いつも車で通っている道を走ってみて、
気になっていたスポットをチェック。
「こんな看板だったんだね~」
とか、
「こんな神社だったんだ」
みたいな、
どーでもいい探索をして過ごしました。
4連休とはいえ、
そんなにすることもないです(笑)

YouTubuで平安神宮奉納演奏の予告を見ました。

すごいですね、、
照明や水が美しい。
というか、初めて見る映像なので、
外と比較できなくて申し訳ないんですが

東大寺の奉納演奏Blu-rayも
結局見る時間がなくて。
もしかしたら26日が初見になってしまうかな。
ま、それはそれで楽しいかも♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩の退所 | トップ | どんなもんヤ 9/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。