夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 3/15

2015-03-18 23:59:24 | テレビ・ラジオ
齋藤由貴さんと「迷い店」の回。

今までのおしゃれな衣装はいずこに??
「堂本兄弟」の時のような感じ。
剛くんは多分自前?でしょうね。
もちろん似合ってはいたけど、
わたしは、これまでの、
おしゃれすぎる衣装が好きだったけどな~
この店には似合わないでしょう!
と突っ込みを入れたくなるくらい、
豪華な衣装が好きでした。
そこはちょっと残念だったかな。

あと、齋藤由貴さんが自分のことを
”お母さんみたいな年齢”と言ったのにはずっこけちゃったわ
同年代として、それは言ってほしくなかった
てか、わたしは思ってないぞ~

それにしても、
B型男子はお財布を持ち歩きませんね(笑)
うちのB型じいも、同様です。
財布と言う存在が嫌いらしい。
5万であろうが10万であろうが、
ズボンのポケットに入れてしまうんですよね~
先日も一緒に温泉に泊まったんですが、
部屋の金庫に貴重品を入れようとしたら、
現ナマを渡されました
次の日出してあげたら、
千円札しかないというのでよく見たら、
万札は横に落ちてました
だって、半分に折っているだけだから、
スルッといっちゃったんですよ。
危なすぎる・・
でも、現金を持って歩くだけ、
光ちゃんよりはいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才探偵ミタライ~傘を折る女 | トップ | 帝劇で事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。