夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

オリ☆スタ 10/4号

2010-09-24 23:59:06 | 雑誌・本
最初に言ってしまうと。
今週号はわたしたちKinKi Kidsファンには、
全く見所のない号です
SMAP・嵐ファンの方々には、楽しんでもらえますね。
そして珍しく巻末はAKBを始め、
ガールズグループの特集で、
終わってみると何の本だったか、よくわからなくなってました・・
やっぱり「オリ☆スタ」、年間購読は止めようかしらん
とりあえず年明けまでは振り込み済みなので、
その次はう~ん、検討します

きょうは国勢調査の用紙を頂きました。
今まではダンナが書いてくれていたので、
正直、見たこともありませんでした!
今年は仕方ない、世帯主ですから記入しました。
5年前に住んでいたところを書くんですね~
勤め先名もですか~
へ~と、新鮮な気持ちで記入しました。

でもやっぱり、面倒くさい
記入例を読むのがまずイヤ。
次からは絶対ダンナにシフトします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GM~踊れドクター」最終回 | トップ | KinKiコン 振込完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。