夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 9/25

2016-09-25 23:46:01 | テレビ・ラジオ
2週にわたって男4人旅の放送だったのね。
たしかに、せっかく秩父まで行って、
あれだけじゃあもったいないですもんね

今週は美味しそうなバーベキューに、
この時期にぴったいりな、
直太朗君の「夏の終わり」が聴けて、
美味しいとこどりの30分でした♪

光ちゃんお手製のカレーも、
是非とも食べてみたいものです!
ちょうど明日カレーを作ろうと思っていたから、
わたしも塩辛入れて作ってみようっと。

最後の最後でスタッフさんのサービスショット、
有難かった~
剛くんがシュラスコを光ちゃんに食べさせてるとこ、ね
癒しの一瞬でしたわ。

昨日はお友達と3人で飲み会でした。
ママ友だけどみんなジャニーズ好きなので、
その手の話題もかなり盛り上がります。
で、一人から、
「SMAPのことがあるから、最近KinKiも忙しいんでしょ」
と、言われてしまった、、
「全然関係ないよ!20周年イヤー突入だから」
と反論したのだけど。

彼女はわたしより他のグループに詳しくて、
Jr.から大御所までいろいろなコンサートに行く人なんだけど、
その人から言われてしまうと、
なんだかみんなそんな風に思ってるのかなって、
ちょっと悲しくなってしまった。
楽しく飲んでいただけに、
聞き流せなかった。
大人げなかったかも

家に帰ってから武道館の追加席が出たとの情報が。
抽選で近隣の人にメールがきていたらしいけど、
うちにはきてませんでした
やっぱり縁がないみたいね。

この二つの出来事ですっかり落ち込んでしまい、
昨日はなかなか眠れませんでした。
あ~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日新曲発売決定 | トップ | 雑誌話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。